2024/01/03
 団員の皆様 本年も楽しく合唱ライフを楽しみましょう。
ご存じない方へのお知らせです。
昨年の第九の演奏会の撮影動画が視聴できます。
↓こちらをクリック↓
https://members.tvuch.com/classic/
画質、編集も素晴らしい動画です。皆さんの歌顔が鮮明に確認できますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023/12/16
 団員の皆様第九の演奏会お疲れ様でした。
観客、マエストロからの評価も良好で大成功の第九演奏会となりました。
夏の演奏会の成功に続いて団の創立50周年の年を締め括るにふさわしい演奏会となりコロナからの復活も果たせ2023年は実りある年となりました。
2024年も良い年となることを願いましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023/12/05
 合唱指導の先生より細かい第九のご指導を賜りました。
下記の広上マエストロの指揮演奏を聴き、先生からの注意点を思い出しながら良い合唱にして行きましょう。
[TCM] 東京音楽大学 学内「第九」演奏会 一年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023/09/30
 10月2日より第九合唱のレッスンが徐々に始まります。 暫く歌っていないので個人勉強用Youtubeコンテンツを紹介します。
発音講座;  「発音マスター初級編」
音取り講座;参考Youtube(楽譜動画ピアノ演奏)
        「おけいこページ №12」
音取り講座;参考Youtube(男声、歌詞付き、ピアノ伴奏)
         「一人第九」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      ~以下は履歴を参照~